当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています。

話題の深田えいみさんプロデュースのプロテイン”AimeProtein”について調べてみた!

食品

今話題の、深田えいみさんがプロデュースするプロテインって知っていますか?
美容と健康を両立させたいというあなたに、驚きの新商品のご紹介です!

スポンサーリンク

深田えいみプロデュースの「AimeProtein」を知っていますか?

深田えいみさんがプロデュースする「AimeProtein」は、酵母プロテインを使用した健康と美容をサポートするプロテインです。
定期初回で1,980円からお試しいただけるこのプロテインは、
シェーカー不要
タンパク質とビタミン13種を1/3日分、鉄、亜鉛は1日分を配合
特に、忙しい日常の中で、ちょっとだけ頑張って生活や自分を変えたいと思っている方におすすめです。

「AimeProtein」の特徴

良質なタンパク質を簡単に摂取

1杯飲むだけで、良質なタンパク質を1/3日分摂取できます。
酵母・ホエイ・ソイの3種類をバランス良く配合しており、アミノ酸スコアは100点満点です。

グー
グー
酵母、ホエイ、ソイを配合しているプロテインは珍しいですね。
身体が資本のお仕事をしてきた深田えいみさんならではのこだわりがしっかりと反映されてますね。

美容にも最適

筋肉だけでなく、肌や髪にも大切な栄養素を手軽に補給できます。
13種類のビタミンや1日分の亜鉛と鉄分を配合しているので、美容をサポートします。

グー
グー
骨の維持に必要なビタミンK、細胞の生産や再生を助ける葉酸。
ほかにも髪の毛にも良いとされるビオチンなども含まれていて、美容のことをしっかりと考えられた配合になっているようです。
参考: Aimeprotein

ザバス(SAVAS) forWomanなど、美容を意識したプロテインはいくつか商品化されていますが、細かいところまで行き届いた成分のプロテインは、AimeProteinならではと言えます。

シェーカーいらず、手軽に摂取可能

シェーカーなしで溶けやすく、美味しくて腹持ちが良いので、毎日の生活に簡単に取り入れることができます。

フレーバーの種類

フレーバーは現時点で3種類!
Amazonなどでも購入できるので、定期購入はまだ迷っているけどとりあえず単品で試してみたい!という方は以下から購入もおすすめです!

プレミアム抹茶

フレッシュバナナ

リッチチョコレート

深田えいみさんからのメッセージ

「私にしか私は変えられない」という言葉を胸に、深田えいみさんは自分のために、少しずつでも無理せず頑張って、なりたい姿を目指して頑張り続けることを選びました。
食事や運動、美容など、様々なことにチャレンジして、少しずつ体が変化するにつれ、心もポジティブになり、毎日が楽しいと感じるようになりました。このプロテインを通して、あなたも「愛しく変わる」きっかけを見つけてください。

まとめ

「AimeProtein」は、健康や美容をサポートするための最適なプロテインだということが伺えます。
深田えいみさんの想いが込められたこのプロテインを、ぜひ一度お試しください。

みんなが飲んでるザバスのプロテインってダメなの?詳しく説明します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました