当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています。

【男性(メンズ)ファッションサブスク】プロスタイリストがコーデしてくれる!おすすめな2サービスをご紹介!

【男性(メンズ)ファッションサブスク】 プロスタイリストがコーデしてくれる! おすすめな2サービスをご紹介! サービス
【男性(メンズ)ファッションサブスク】 プロスタイリストがコーデしてくれる! おすすめな2サービスをご紹介!

実は今、プロスタイリストがコーデしてくれるサブスク(月額定額制)型の【男性(メンズ)ファッションサービス】が密かに話題になっているんです!
おしゃれをしたいけど、「自分のセンスに自信ない」、「流行りの服もしっくりこない」、「服どう組み合わせたらいいかわからない」と悩んでいる方に、とても便利で役立つサービスです。

女性のファッションサブスクサービスは以前に比べると大分増えてきているのですが、男性(メンズ)ファッションサブスクサービスはまだ少ないんです。
そんな中でも、プロのスタイリストが1人1人に合ったコーデを提案してくれるサブスク(月額定額制)型ファッションサービスがあります。

\ 女性が男性に着てほしいNo.1はこちら /
サブスク型男性(メンズ)ファッションレンタル【leeap】
自分に似合うファッションや、似合うカラーを見つけるのって試着してみたり、色々と試してみないとわからないので、なかなか難しいですよね。
そんな時は、プロのスタイリストの目であなたに似合うコーデをサクッと提案してもらうのが、1番のおしゃれへの近道なんです!
自分の選んだことのない服だったり、自分では組み合わせないカラーだったり、本当に自分に似合う服と出会えるチャンスですよ♪

男性(メンズ)ファッションサブスクサービスとは?

男性(メンズ)ファッションサブスクサービスとは?

男性(メンズ)ファッションサブスクサービスとは?

その名の通り、サブスク(月額定額制)型の男性(メンズ)服を購入・レンタルできるサービスです。
もちろん、それぞれのサービスで特徴があります。

サブスク(月額定額制)型で、日常使いで着る服や仕事(オフィス)や冠婚葬祭でも着られるスーツやカジュアルスーツ・ジャケットなど幅広いです。
大体が月に借りられる点数が決まっていて、プロのスタイリストが選んでくれるサービスから自分で好きなアイテムを選べるサービスと様々あります。

基本的にレンタルの場合、どのサービスも返却時はクリーニングに出さずにそのまま返却OK!
“クリーニングの手間はなし”というのは、結構うれしいポイントですよね♪

服以外でも、高級ブランド時計がレンタルできるサービスなんかも登場して話題になっていたりします。

最近、服をレンタルする男性(メンズ)が急増!?

最近、服をレンタルする男性(メンズ)が急増!?

最近、服をレンタルする男性(メンズ)が急増!?

今、「服は買うよりレンタルする」という男性(メンズ)が急増しているのはご存知ですか?
なぜかというと、最近のライフスタイル変化が大きくかかわっているようです。

  • リモートワークなどで家にいることが多くなって、服を更新しなくなった。
  • 身の回りのモノを増やさない、ミニマリストな考え方を持つ男性が増えた。
  • 若い時のセンスのままで不安。年相応なコーデを知っておきたい。
  • デートや婚活の時くらいは、おしゃれにカッコよくしたい。
  • などなど

それぞれの理由や使い方はは様々ですが、ピンポイントで使いたい時だけレンタルしたり、自分のおしゃれ度やセンスを高めるために1~2ヶ月だけレンタルするというのも、サブスクレンタルならではですよね。

男性(メンズ)ファッションサブスクサービスを選ぶポイント!

男性(メンズ)ファッションサブスクサービスを選ぶポイント!

男性(メンズ)ファッションサブスクサービスを選ぶポイント!

それぞれのサービスによって服の種類や内容も違うので、利用するサービスに迷ったときの選ぶポイントをご紹介します。

プロのスタイリストに服を選んでもらうか、自分で選択して組み合わせるか

男性(メンズ)ファッションサブスクサービスには、大きな違いが2つあります。それは

1. “プロのスタイリストに自分に似合うコーデを選んでもらう”
2. “自分で好きな服を選んで組み合わせる”

今回は、前者の”プロのスタイリストに自分に似合うコーデを選んでもらう”サービスのご紹介をします♪

どんなブランドを扱っているか?扱っている服のテイストは好みか?

自分の好きなブランドがある方は、そのファッションサブスクサービスで取り扱っているのかもチェックしておくと、より満足度が高くなると思います。
また好きなブランドが特にない方でも、洋服のテイストの好き嫌いがあると思います。自分の目指している、目指したいと思えるテイストかどうかも要チェックです!

購入・レンタルしたい服・小物・スーツなどが揃っているか?

服だけ販売・レンタルしているサービスや、小物も含まれているサービス、またスーツ限定というサービスも存在します。
どんなアイテムを扱っているのかをチェックしておきましょう♪

【プロのスタイリストがコーデ】おすすめ男性(メンズ)ファッションサブスクサービス2選

【プロのスタイリストがコーデ】おすすめ男性(メンズ)ファッションサブスクサービス2選

【プロのスタイリストがコーデ】おすすめ男性(メンズ)ファッションサブスクサービス2選

【leeap】 リープ

【leeap】は男性向けサブスク(月額定額制)型ファッションレンタルサービス。会員になるとLINEで質問のやり取りのあとに、“あなた”に合ったコーデをスタイリストが提案してくれます!自宅に届けてくれるサービスです。
「自分に合うテイストがわからない」
「自分に似合う色を発見したい」
「ファッションセンスを磨きたい」

という方に、leeapはピッタリなサービスなんです♪

自分で選べるか? プロのスタイリストが選んでくれる
レンタル点数/回 4点
サブスク(月額)料金 カジュアルプラン: ¥7,800, ジャケパンプラン: ¥13,800
交換・返却手数料 無料
支払い方法 クレジットカードのみ
取り扱いサイズ S,M,L,XL
対応身長サイズ 160cm ~ 180cm
対応体重 51kg以上 〜 80kg以下
取り扱いブランド URBAN RESEARCH, SAINT JAMES, TOMORROWLAND,
AMERICAN RAGCIE, nano・universe, SHIPS, J.CREW, TOMORROWLAND, Lee, BEAMS など

\ 女性が男性に着てほしいNo.1はこちら /
【leeap】 リープ 公式ページはこちら

【leeap】 リープ のコーデ

\ このコーデが気に入ったら、こちらから /
【leeap】 リープ 公式ページはこちら

【SPU】 スプ

SPU スタイルアップ便

SPUの新サービスである「スタイルアップ便」は、「1か月に1回、年間12回の回数で、ブラックスキニーパンツをベースとしたコーデを届けてくれるというボトム特化型サービスです。
毎月届くコーデにブラックスキニーパンツを合わせることで、コーデが完成するシステムになっていて「手軽におしゃれを手に入れたい!」という方に、ピッタリのサービスになってます。
今なら「ブラックスキニーパンツ」を初回登録した方全員にもれなくプレゼントというのも嬉しいシステムですね♪

自分で選べるか? 毎月の提案コーデから自分で選ぶ(アイテム・カラー)
点数/回 3点〜6点
サブスク(月額)料金 ¥10,000(税抜き) ※当月スキップ利用の場合は掛かりません
交換・返却手数料 不可(不要月はスキップできます。)
支払い方法 クレジットカードのみ
取り扱いサイズ M,L
対応身長サイズ 明記なし
対応体重 明記なし
取り扱いブランド SPUオリジナル, Audience, Johnbull, SLICK, Harriss,
REALMASTERS, ALLOWED TO UNFOLD, Revo., Champion など

\ 黒スキニーをベースコーデなら特化型! /
【SPU】 スプ 公式ページはこちら

【SPU】 スプ のコーデ

https://twitter.com/SPUTNICKS/status/1339924000420450304
https://twitter.com/SPUTNICKS/status/1336514696233422854
https://twitter.com/SPUTNICKS/status/1336994871169576962
https://twitter.com/SPUTNICKS/status/1300619918358978560

\ 黒スキニーをベースコーデなら特化型! /
【SPU】 スプ 公式ページはこちら

さいごに: “あなた”にあったコーデを提案してくれるのは【leeap】 リープだけ!

さいごに: "あなた"にあったコーデを提案してくれるのは【leeap】 リープだけ

さいごに: “あなた”にあったコーデを提案してくれるのは【leeap】 リープだけ

今回は、男性(メンズ)ファッションサブスクサービスのおすすめ2サービスをご紹介しました。
どちらもよく内容やテイストを確認していただいて、お好みで選んでいただくのが1番だと思います。

プロのスタイリストに自分にあったコーデを提案してくれるのは、現在【leeap】 リープだけ!

いつも服を買いに行く店が決まっていて、毎回同じような服ばっかり買ってしまう、あなた。
おしゃれに見られたいけど、なんか自分にあったものがわからなくて…とお悩みのあなた。
デートや婚活・合コンで、おしゃれにキメたい!、そこのあなたも!

おしゃれになると、自然と自信や姿勢にも影響してきます。周りの人や環境も良い方向へ変化していきます!
「自分を変えたい」「少しでもおしゃれになりたい」って感じている方は1度お試しで1〜2ヶ月男性(メンズ)ファッションサブスクサービスを体験してみてください。
私の妻目線だと、【leeap】 リープのジャケパンプランは男性が着ていると普通にかっこいいなと思うそうです。
ぜひ、ご参考にしてください♪

\ 女性が男性に着てほしいNo.1はこちら /
女性高感度UP! サブスク型男性(メンズ)ファッションレンタル【leeap】

コメント

タイトルとURLをコピーしました